近況。ミサイル。中田は後日。

中田の引退
北朝鮮のミサイル

いろいろありましたが、風邪が長引いております。
喉の痛みと咳が止まりません。
咳き込むのであまり寝れていません。
目の下に大きな熊さんを飼っております。

そんなこんなで木曜日。

中田については、
別にマスコミに流されたわけではないが、
そんな引き際もあるのかなと思う。

詳しくは後日書くとして、
今回のW杯の日本は技術以前の問題かなと・・・

ミサイル問題については、
日本が情報統制をしている動きがみられるため、
マジでやばいかなと・・・。

ちなみに、第一波のニュース速報では、
一発は稚内沖『110キロ』に着弾となっていた。
しかし、すぐあとぐらいのニュースからは、
各局『440キロ』沖になっていた。

はたして300キロも憶測がずれるのだろうか?
しかも短時間で修正されていて、
その後まったく報道はされない。

もしかしたら、危機はすぐそばまで来ているのかもしれない・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です