社会人開幕!!

初めてのお仕事となりましたが、
今日は小手調べといったところでしょうか。
本番はまだまだこれからです。
気を引き締めていきましょう!!

ちなみに終わったのは午後8時・・・
やはり定時では帰れないのですね。

僕の仕事場では、残業の代わりといっては何ですが、
土日の休日やゴールデンウィークっといったものを、
しっかりとるそうなので我慢しましょう。
(↑えらそうに我慢といいましたが、そういう言葉は
  仕事をやり遂げてから言ってみたいものですね)

とりあえず慣れていかないことにはどうしようもないので、
コツコツ頑張っていきたいと思います!!

あまりここでは仕事のことは口に出したくないんで
見てるほうも飽きるしつまらないだろう・・・。

ま、愚痴は言うかもしれないけどね!!

いやしかし、ある人は言っていた
愚痴を言うだけのことをしてから文句を言えと。
まだまだ何もしていないのから、何もいえませんね。僕は。

ま、理不尽なことに対してだけは、はっきり言わせてもらうけどね

明日からも頑張りますよ!!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です