いよいよ最終日

ブログを少しさぼっていたが
帰宅したら更新するとしよう。
書きたいことがありすぎて、
携帯からだと面倒くさい。

昨日は最後の夜ということもあり、
一緒の班で仲良くなった友人達と飲んだ。
いろいろ語った。
くだらない話から真面目な話まで。
こんな経験は二度と無いだろう。

というもののまだ研修は終わっていない。
午後までみっちりだ。

とりあえず頑張ろう。
夜に大都会東京に別れを告げる。
別れの時はどうなるだろう。

僕はこう見えても涙もろいところがある。
ぜったい見えないよね?
先週二年ぶりに東京にいる友人と会い、
その別れの時も僕はうっすら涙が浮かんだ。

まぁ、また空港に着いたら、
別れの詳細でも書くとしよう。

ちなみに19時30分発で札幌に帰ります。

ではでは

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です