春が来る?!

今日はビデオを見た。
内容はマナーについて。

途中でハッと気付く。

今日は電話をしなくてはならないのだ。
んがしかし、上司名前をド忘れしてしまった・・・(ピンチ)
他の皆様方の名前は覚えていたのに。なぜ・・・

営業失格です。
不徳の致す限りです。

で、ビデオが流されていたけど、
名前を必死に思い出そうと目を瞑り考え込んでいた。
それがまたいけなかった。

目を瞑って思い出そうとしてたから、
寝ていたと勘違いされそうになる。
目をあけたら目の前まで人が見回りにきていた。
ギリギリセーフです。

まぁ、むしろ考え事をしているほうがダメなのですが・・・
(↑ビデオに集中しなさいよ)

そんなこんなでSさんのナイスパスもあり
無事に電話終了。
その後僕を心配してくれて、
Sさんが再び電話してきてくれた。

なにからなにまでありがとうございます。
迷惑かけます。
頑張ります!

ちなみに今日の東京は雨模様。
咲きかけていた桜も目を閉じ、
来たる春に向けて準備中です。

今週末には僕の視界いっぱいが
ピンク色に染まることでしょう。

(↑締めの挨拶の腕は上がったか?)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です