予想通り

なんだか無性に書きたくなったので

例によって政治的話題の為続きにて

選挙前に予想した通りの展開になってきたな

動きとしては
アベノミクスと称し
見せかけの円安株価アップ
ついでに公共投資とTPP参加
数値的に景気回復してきたと見るや否や
(国民の大多数が実感していなくても)
それを理由づけにして増税に踏み切る

もちろん上記に関連して燃料費も上がってくるのだから
原発再稼働も時間の問題

小泉政権下で行われた勝ち組負け組の二極化構造が
さらに広がって行くんだろうなー

ま、国民の投票した人の大多数がそれを支持したんだから仕方ないか

この予想が外れることを祈ってます
日本の景気が良くなるに越したことはないので・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です