寝不足が続きますね

オリンピックで毎晩寝不足だ・・・

テレビ以外でも
NHKのネット配信が8チャンネルぐらいあって
面白そうな競技を見つけては
ついつい見ふけってしまうという毎日w

でも、特にサッカーは熱い!

個人的には男子が大会前の下馬評を覆していくのが
たまらなく面白いな~

トゥーロンでボロボロだったのに
よくここまで来た!

(トゥーロンは配信でライブで見てたしな)

マヤニスタになっちまったw

明日の準決勝も目が離せん

後はテニスの錦織が熱かった

なぜ地上波テレビ中継がなかったのが疑問だよ
NHKのネット配信さまさまだった

てか、色々見すぎてから語りきれんなw

F1も夏休み中だし
もうしばらくオリンピックで盛り上がるかな

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です