熱くなったり寒くなったりしてるけど

夏だねぇ

みんななにしてる?
誰もいないって?

んなこたあるな・・・
更新率落ちてるもんな・・・

そうだな

あれだ

うん

そうそうこの前休みだった時に
久々にドライブしたぞ~

場所は襟裳岬だけどね

海はやっぱいいよ
落ち付くよ
癒されるよ
つぶうまかったよ

なんか本当に悪い気が落ちていくの感じたな

頑張って生きてみよう

かまってちゃんになろう

↑おいおいw

ってなわけで

わたくし完全復活は近いと思っている次第でおりますですはい

こうご期待・・・・・・・た・・・・たぶん・・・・

ちなみにドイツGPはカムイ頑張ったな!

レースだけ見たらほぼパーフェクトだった

あとは予選がかみ合えばいけるだろう

上から目線ですいません・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です