明日の決勝が楽しみすぎる!

てなわけで
中国グランプリ予選が終わりましたが

なんとカムイが予選4位!

しかも、ハミルトンノ予選5グリット降格があるので

明日の決勝スタートは3番手から!!!

胸厚すぎるうううううううううううううううう

表彰台くるうううううううううううううううう

てか、地上波なんで中継やめたんだよ

あほフジテレビがああああああ

マジで日本のスポンサーもそろそろ付いてやって><

そうわけなんで

明日の決勝は無事1コーナーを突破して

毎度おなじみのザウバーの戦略ミスさえなければ

ポディウムに乗ってくれることでしょう

と、過度な期待をしているが

まじで応援してるぞ!

もしかして君が代が聞けるかも?

なんてなー

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です