大晦日

2011年も終わろうとしてます

今年はあまり自分的には良くない一年だったかもしれません

自分自身に問題があったのは間違いないですが

もうちょっと何かできたかなと思ってしまいます

来年は再び飛躍の年とできるよう

精一杯頑張って行きたいと思います

とまー

くだらんまじめな話はこれくらいにして

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

来年こそはシューマッハが優勝できるといいな
おじさんの意地を見せてやれ!!!!

カムイも上位チームに行けるよう頑張ってほしいな~

あと個人的には
沖縄に一人旅に行きたいと思っている

癒されに・・・

いや、自分探しの旅へ・・・・

なんてな

( `・ω・)o彡゜

てなわけで

来年もよろしくうううううううううううううう

いいぇええええええええええええい

うぉっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぅ・・・・

疲れたねぇ

ではでは~

See you next year (`・ω・´)ゞ bye bye

Share

“大晦日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です