Xperia arc ようやくGETした

予約から早1カ月半以上・・・

やっと手に入ったよ

ちまたではガラケ機能付きの国内モデルがもてはやされてるけど、
やはり軽く無駄なものがないアップデートの早いグローバルモデルのが好み

夏にはXperia acroが出るって?
何それおいしいの?

てなわけで

スマートフォンライフの始まりです

ついったー更新でも進めていこうかな
やっぱ普通のガラケだと更新面倒だったからな

まだ何もアプリ入れてないから
いろいろ探してみよう

Share

“Xperia arc ようやくGETした” への2件の返信

  1. >痴話

    生意気すいません・・・
    (m´・ω・`)m
    つい出来心で・・・

    ついったー名は→JuuuN2525

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です