今日も朝から仕事です

旭川に行ってきますね

(>_<) 疲れたね

Share

“今日も朝から仕事です” への2件の返信

  1. 元気ですか?
    相変わらずな日記ですね笑
    今度オセロやりませんか?
    あ!ラウンドワンに遊びに行きませんか?
    仕事頑張って下さいね?
    無理せず体大事にして下さい。
    痛風が悪化しますよ笑

  2. $#36;#36;gt;バットまん

    つ、、、痛風なんかじゃ・・・
    アハハ・・・

    元気なのかどうか
    最近よく分からなくなってきた(苦笑)

    ラウンドワン行っちゃいますか!
    色んなこと忘れて遊びたい気分だな~

    オセロでじっくりと勝負もありだな。笑

    仕事は・・・ほどほどに頑張りますですはい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です