んちゃ!!

100816_173543.jpg

とまー

気持ち悪く始めてみましたがなにか?

9月になり秋になろうとしておりますが
まだまだ夏の気配が残ってますね

最近は、やはり仕事で忙しい毎日を過ごしております・・・

って、何丁寧な言葉使いしてんだよ俺w

まじきめーよ俺

落ち着きがないブログではあるが
本人は楽しく書いてます

今年はなんだかあっという間に日々が過ぎていく

中身はあんまないかもしんないけどね

なんかもっと有意義に時間使えないもんかな・・・

友達ともあんま会えてないし
なんか変な孤独感を感じているよ・・・

ロボットのように毎日を過ごして
感情がどっかいっちゃってる

もちろん仕事は仕事でまじめに考えてやってるけど

そういうことじゃないんだよな~

わかるかな?

わかんねえか

説明しづらいな

ま、とにかく
なんか楽しいことないかな~

とりあえず明日時間あれば
夜に千歳のレラに行って
ライコネンでも見てくるか

F1WCに会える機会もそうないしなw

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です