明日札幌に帰ります

てなわけでお盆休みも
もう終わりです

また、現実が待ち構えています。

うたかたの夢からまたあの場所へ戻ってゆくのです。

夕暮れの公園の片隅で
物思いにふけっています・・・

久しぶりにゆっくりできたので、
いろんな事考えました。

考えて

悔しいこともあり
がんばらなきゃいけないこともあり
淋しくなったり
昔を思い出したり
切なくなったり

やっぱり僕はまだまだダメだなぁと
納得してしまいました

でも、ダメなりに頑張ろうとも思いました。

思うだけでなく実行していかなきゃ意味がない

もし自分一人で越えられないなにかがあった時

誰か手を差し延べてくれるとありがたいです

どんなに強がっていても
一人ではどうしようもないことが
あると思うから

だから僕も出来る限り
手を差し延べたいです

それによって
ほんの一瞬でも
笑顔になることが出来たなら

それは素敵なことだと思うから

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です