とりあえず天気悪いけど海にいってきたw

天気悪かったけど
海が見たかったので行ってきた

海やっぱいいね

なんか落ちつくわ

心が休まる

なんか心ん中の悪い部分とか
きれいにしてくれる気がする

ぼーっとずっと見ていたくなる

大津の海に行ってきたんだけど
ここはいいポイントなのだ

夜に行ったら星もきれいに見える

田舎の浜辺なんで街灯も一つもないんだけど

月と星の明かりだけで十分なんだ

浜辺で夜の海見ながら
上を見上げると星空の海があって

もう、とにかくすごくきれいなんだよ
(↑言葉の表現力がなくてごめん)

あの瞬間だけは時が止まる
永遠に続いてほしいと願ってしまいそうな・・・

誰かに見せてあげたいくらいだ

本当に時間がある人は見に行ってみてほしいな

ちなみに今日は
池田に行ったり
タンチョウヅルに出会ったりしたけど
それはまた今度ブログで書くとする

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です