思い出の曲

懐かしい曲を聞いていたよ

youtubeで紹介しとく

(携帯からは表示されません)

H2O
想い出がいっぱい

藤井フミヤ
true love

これは小学生の時だったかな?
当時「あすなろ白書」なるドラマがやっていて
強烈に印象に残っています

当時ジャニーズも何も知らないころ
主役ではないキムタクも出ていた
確か訳名はトリデ君?だったかなwww
間違ってたらごめん

思い出の曲ですね!

Righteous Brothers
Unchained Melody

最後にこれをもってきました
映画「ゴースト ニューヨークの幻」で使われていて
これがまたいい場面で流れます
ついつい涙腺も緩んでしまう

いい歌だ

とまー
かなり古めの曲ばかりですが
僕にとっては思い入れの大きな歌です

昔を思い出して
後悔したり
ニヤニヤしたり

いろんなことを考えさせられます

皆さんにはそんな歌はありますか?

ではでは~

Share

“思い出の曲” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です