つかの間の休日

しばらくぶりの更新だな

ども (。・_・。)ノ

友達の結婚の話でもするかな

6月後半に
友達の結婚式に行った
場所は旭川だった

しばらくぶりに見たあいつは
見た目はいつものように
ビジュアルチックな男(笑)

でも、顔つきは少し変わっていた

社会人になってから2年間ぐらいは
こいつとばかり遊んでいた気がする

週末になると俺んち泊りに来て
ゲームやったり買い物行ったり
カラオケ行ったりしてた

中学からの親友

そんな奴が結婚だよ・・・・

嬉しいんだけどさ
男同士だけどさ
なんかさびしくも思っちゃんたんだよな

(僕はいたってノーマルですよw)

結婚式もきれいな場所で
すごく良かった

ただ、社内結婚ということもあり
会社の方々が多く出席していて
若干肩身が狭かった感じだw

そんな感じで結婚式は終わり、
2次会にも行ってひと騒ぎして
ホテルに帰って一人になった時
なんか色んな意味でさびしくなった

羨ましかったのか
自分も結婚したいとか思ったのか
何でかはよくわからんがね

人の温もりかもしれないし
どんどん自分が一人になるって感じたのかもしれない
取り残されて行くって感じかな?・・・

ま、なにはともあれ
末永く幸せにいてほしいなw

俺の見こんだ男だから大丈夫だと思うけど

(注:何度も言うが僕はノーマルです。)

てなわけで

次に結婚するのは僕であることを祈っているよ

相手はまだいないが・・・

ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

こんにゃろう!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です