そんな夜更けに思うこと

深夜ですが
ちょこっと更新

明日は朝早くから仕事だけど
んなこたしらん

てなわけで
このまえ新しいテレビ買いましたよ

\(^¬^)丿\(^¬^)丿

今までブラウン管(凸画面)の
21型テレビで10年以上頑張ってきたけど
お役御免っすね

お疲れさんマイTV
ありがとうマイハニー(TV)
o(T^T)o ウー

若干気持ち悪い文章があったことをお詫び申し上げます

ようやく我が家も地デジでっす!!
アナログって何???
そんなものはもう時代遅れだよ
にゃはw

(右上の「アナログ」の文字をもう見なくて済むんだ・・・)

そんなアナログっ子の僕でしたが、
時代の流れには逆らえん

うん

相変わらず中身のない文章だな

なんか最近我慢することが多くて
本当の自分を見失いそうだよ

なんだろうね

嫌な奴になってきた気がする
元からそんな良い人間ではないけどね

・・・

なんてことを考えてしまうお年頃なんだよ
お前いくつなんだって話だけどなwww

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です