うん、そんな奴

最近マジで疲れたまってきたなw

疲れた・・・

そりゃ最終ラップのセーフティーカーあけで
アロンソのイン側狙って後々ペナルティーうけるわ

骨折り損の・・・(ry

そういや今日久々に月を見たよ

最近下ばっか見てたんだなって思った

いま↑上の文書いてて
坂本九の「上を向いて歩こう」が頭の中を流れたよ

ゆっくり星でも見に行きたいね
のんびりと
まったりと

たぶんいまは自分の時間と
現実の時間の流れの速さが
かみ合っていないんだと思う

単純に忙しいとかそういうんじゃなくて

窮屈なんだよな

せかされてるというかなんというか・・・

うん

やっぱ言葉のボキャブラリーが乏しくて
何書いてんだかわかんないや(笑)

5月の頭に川に橋がかかっている
大きな公園みたいなところに行ったんだけど
あそこは良かったな

その時はちょっと肌触りはまだ寒かったけど
お日様が出ていて僕にはちょうどよいくらいだった

川とか鳥とか山とか芝生とか
時間の流れがゆっくりで
いつまでもいられそうなぐらいだった

ボーっとしているだけでも
十分気持ちい感じ

ああいう時間こそ
なんか大切な気がした

って、
書いてることオヤジ臭いかな?

てか老後??

ま、別にいいじゃん
そんな奴だよ俺ってやつは
つまんない男だよ~

なんてね

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です