まぁね

ま、時は流れていくもので
後戻りはできない

とりあえずはできることから
ゆっくりしっかり
足元固めよう

あれこれ考えても
今できることは少ない

てなわけで
オヤジがとある病気になりましたとさ
(それ以上は言えないよ)

暗い話しゅーりょー

違う話

この前の土曜日から日曜にかけて
札幌で大雪が降った

翌朝駐車場を見ると
車は埋まっていて
タイヤより高く雪が積もっていた・・・

|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

しかも隣の車のやつが
俺の車の前に雪山積みやがったw
(さすがにイラッ☆っとした)

やる気とテンション落ちたのは
言うまでもない

しかも雪かき中に
スコップまで折れた・・・

ここまでくるともう
踏んだりけったりで

一番上にも書いたことと重なり
鬱になりかけたぞ!!

しかもスコップ無いから買いに行こうと思って
多少強引に車出そうとしたら

今度はスタック・・・

〜〜〜(((;ToT) グレテヤルー

そりゃね・・・

もうね・・・

嫌なことは続くんだよ

大なり小なりね

はぁ〜

パーッと何もかも忘れて遊びたいよ

さて、FFでもやるか

(↑こらっ)

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です