子供の体力おそるべしってか?!

今日札幌に戻ってきました
明日からまた仕事だよ
めんどk・・・以下略

てか昨日は久々に疲れた

甥っ子(5歳)と
姪っ子(4歳)と3人で
3時間近くぶっとおしで遊んだよ

俺は子守かっ!!( ̄□ ̄;)

鬼ごっこやったり
しりとりしたり
かくれんぼしたり
二人に同時に違う話されて対応困ったり
キャッチボールしたり etc

僕の方が先に音をあげましたよ・・・
あの元気はどこから来るんだ(笑)

家ん中で三人して暴れてて体も温まり
みんなTシャツ一枚で遊んでましたよ

~(>_<。)~

てか、あんま会ってないのに
家に来た時いきなり開口一番
「じゅんちゃんだ!!」
と言って駆け寄ってくる子どもたちにはビックリした

誰が仕込んだんだ!!
名前あんま言ってた覚えはないぞ!!!
てか、前までそんな積極的だったか?
いつのまに・・・

ま、楽しかったからいいけどねん

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

最終的に自分が休むために
二人が好きだという
「プリキュア」と
「仮面ライダーW」というのを流して
おとなしくなりました(笑)

そういや姪っ子の方は
前まであんま話してくれなかったけど
今回仲良くなれました

最終的には僕の膝の上を陣取って
アニメを見ていました
ちょっぴり感動です

o(T^T)o ウー

あんまり会う機会はないけど
童心に帰った感じで楽しかったな

それに元気を少しだけもらえたかも

帰省して楽しい思い出が
また一つできたかな〜

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です