12月だな・・はやっ!

寒い!

でもストーブはあんま付けてないな〜

節約節約

ァ━(_Д_)━ァ…o

てなことで12月です
今年もあと一カ月を切ってます

はやっ!

時間だけはドンドンすぎていくな・・・
なんもやれてない

日々これ精進

( -ω-)ノ

F1のストーブリーグも忙しい
ルノーも撤退するかもしれないしな

日本人ドライバーは何人残るだろう?

小林は残れそうだけど
琢磨の復帰は厳しいかな・・・

メルセデスからのまさかのシューマッハ復活は
噂レベルだけど実現してほしい

そんなこんなで12月です

元気出していきましょう

ではではー

Share

“12月だな・・はやっ!” への2件の返信

  1. 会社やめたんですか・・・
    詳しく聞きたいですがここではまずいですねアヒャ

  2. $#36;#36;gt;鉄パイプと肩パンさん

    会社の話はここではまずいですね。

    他で聞いてくれれば話しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です