笑うこと=パワー o(*^▽^*)o~♪

7月の僕は

うまく笑うことが出来ていただろうか?

今思えば怖くてたまらない

ふと疑問に感じ始めたのは
もう7月の後半だった

自分の笑顔に疑問を持ち
本当に笑えているのか
すごく不安になった

笑うってこんなだっけ?
なんて考え始めていた・・・

なんか自分が
愛想のような笑い方しか
出来ていない気がした

できるできないで
笑うことは表現できないけど

でもなんかそんな感じだ

本当に面白くて
本当に楽しいのに

いま自分はそれを表現できない

笑い方を忘れてた

そして自己嫌悪

そんな中ひょんなことから
イベント(ちょんまげ参照)に参加させてもらえて
僕の中で何かが変化した

正直最初はあまり乗り気じゃなかったけど
あの時あの場所で感じた何かは
確実に僕の中で変化をもたらした

仲間の笑顔を見て
色んな人の笑顔を見て

いつしか僕も笑顔になってた

その瞬間わかったんだ
ちょっと前までの僕は
笑えていなかったんだと

そしていま自分は
心からの笑顔でいられていると

本当にみんなからパワーをたくさんもらった

生きていると

辛いこと
悲しいこと
やりきれないこと

いっぱいある

落ち込んで
悩んで
時には死にたいとさえ思うかもしれない

でも、
楽しくて
笑顔になっているときは

そんなこと忘れていて
その瞬間はみんなつながっていて

パワーをもらえる

そんな風に思わないかな?

この世の中で一人ぽっちと感じている人も
たくさんいるだろう

僕が一緒に笑ってあげることはできないから
誰か一緒笑ってあげてほしい

そんなふうにして笑顔が少しでも増えれば
何かが変わるかもしれない

笑うこと=パワー

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です