シューマッハ復活! Schumacher is back

2つ目の記事です

まずはじめに

先日のハンガリーGPで
マッサが大きな事故によって
現在病院で治療を受けている

予選での不慮の事故とはいえ
選手生命に影響しかねないほどだったので
今日現在までの情報でかなり回復していることがわかり
かなりホッとしている

クラッシュ直後の写真などを見ていて
左の眼の心配もしていたけど
どうやら視力も通常まで回復するらしい

頭蓋骨も骨折してたらしいので
しばらくは安静が必要とのこと

でも復帰はできるみたいなので
一安心です

早く赤い羽馬に乗る姿を見たい
がんばれマッサ!!

FORZA FELIPE SIAMO CON TE !!

では、上記の文を踏まえて
タイトルにつながる本代を書いていく

 注:決してマッサを蔑にはしてません

マッサの代役はシューマッハ!(F1-LIVE.com参照)

(*≧∇≦)/゚・:*【祝復活】*:・゚\(≧∇≦*)

どうしよう・・

興 奮 が と ま ら な い

不謹慎なのはわかってるけど
嬉しすぎるぅぅぅぅっぅうぅ

o(T^T)o ウー

正直なところを話せば
2年半のブランク
40歳という年齢
レギュの違い
マシンの適応などなど

厳しい現実があるのも事実

でもそれを含めても
ミハエルなら何かやってくれる!!

そう期待してしまいます
期待せざるをえねぇぇぇ

ヾ(≧▽≦)ノ”

「空気読めミハエル」ってなことにならないように
現役ドライバーには頑張ってほしい
ミハエルダメダメじゃんと言わせなきゃだめ
それが当たり前

でもそれを覆す何かを見たい

8月23日 ヨーロッパGP

赤い皇帝現る

なにがおこるかわからない

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です