7月の終わりに

まず一つ目の更新です

先に暗い話から・・・

前回の更新から今まで
なかなか書く気になれませんでした

いろいろプライベートであり
親族やら警察やらの対応で
精神的にきつい状況でした

詳細についてはここには書きませんが
人生で一番きつかったかもです・・・

最近はなかなか寝付けず
起きている間は頭痛がひどく
身体的にもきつかった・・・

ですが、

こんなことで落ち込んだりしていても仕方がないので
頑張って前を向いていこうと思います

この先何が起こっても
へこたれないくらいの経験はもうしてきたぜ!!

あとは這い上がるのみ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怖くて目を閉じてしまいたい
見たくないものを見なくていいのなら
目を閉じてしまいたい
でも目を開けないと前には進めない
目を開けないと光は見えない
勇気をもって目を開けよう
そして進んでいこう
くじけそうになっても
嫌になっても
きっとあるあたたかい光を見つけるために
目を開けて歩こう
歩こう

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です