久々更新 F1とか

やっと北海道も暖かくなってきました
それでもまだ桜には早いようで
まだ芽を潜めています

本州では桜=3〜4月の卒業入学シーズンかと思いますが
北海道はゴールデンウィークに見ごろになります

もうちょっとで花見もできるようになるかな!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

でも、昼間温かくても夜はまだコートが必要です。
くれぐれも北海道にお越しの際は多少暖かい格好で来てください。

とまぁ、何の観光案内かわからない文章を書いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ではあらためまして
F1話しでも

F1もとっくに開幕してますね
ブラウンGP独走でしょうか・・・

レッドブルも早そうですが
まだ、未知数かもしれない

ま、2強がかなりのヘタレっぷりを見せてくれているのですが
どうにかならないのか?
まじで、フェラーリが遅すぎて(ry

(´□`|||)ガーン

ま、今年はベッテルとアロンソに期待でしょう!!!

カズキは・・・頑張れ!
このままじゃ来年ないぞ!

てか、琢磨乗っけてったらもうちょっとましだったんじゃ・・・
(↑かなりの希望的観測だけど)

とりあえずは、上位陣が団子状態になってきたので
今後チャンピオンシップはかなり面白くはなってくる予感!

KERSも信頼性と軽量化ができるようになれば
かなりの武器になるはずだから、
使用台数を減らさないでほしいね
(↑特にフェラーリ頑張れ)

とにかく、ヨーロッパラウンドでは
もっとエキサイティングなレースを期待せざるを得ませんね!

個人的にはフェラーリが速くなってこないとかなりつまらない。
ファンとして、
またライバルとして、
はたまた悪者扱いされることもありますが、

こんなにも空気なフェラーリは見ていて寂しいね

それこそフェラーリの桜はまだ散ったのではなく
まだ咲いていない芽の状態だと信じているぞ!

早く咲き誇れよ!!!

ちなみに僕の桜は散りっぱなしです・・・

だれも聞いてないか

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です