「Design Change」

ハ〜イ!

インフル以来っす!

サーセンwww

PCから見てる人は気付いたかもしれないけど
(誰も見てないって??)
若干ブログのデザインが変わりました!!

ま、正確には1月入ってから徐々に変わってきてました。

改めて説明しますと
このブログは友人A氏の所で上がっています
(bloodia.net)
さらに基本的なシステムはフリーの物を使っていますが
細かいデザインなどはA氏の手腕による物です!!

こーゆーとこはマジで尊敬!!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

僕にはこういうスキルがないので
うらやましいな〜なんて思ったりもします

と言うことで

ブログも心機一転
更新頻度を高めて行く!!(つもり)

ちなみにこの前A氏に聞いたんだけど
僕のブログの国別アクセスログは
日本が一番多いのは当たり前だが
意外と外国からのアクセス(アメリカ、アジア他)もあるらしい

暇人だね!

(↑お〜〜ぅい!!)

ヾ(-v-`;)オイオイ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です