ただいま38度です ~(>_<。)~ アウ-!

満身創痍で更新しております

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

あ、2週間以上あいてますがなにか?

昨日は仕事だったけど

夕方くらいから体に異変が・・・!!

体がだるい
頭いたい〜
なんかボワンとしてるぅ〜 (←語尾キモイ)

σ(–#)アタマイターッ

本日朝起きてからは
必要に吐き気が襲ってきており、
喉が引きつきながら更新してる次第

薬は飲んだが熱が下がらず・・・

先ほど示したのは

<38度>ちょうど

たりぃ

誰か助けてくれ・・・・

(ノ_<。)ビェェン

Share

“ただいま38度です ~(>_<。)~ アウ-!” への2件の返信

  1. 私も北海道で風邪をひきましたが
    熱は3日ほどさがらず
    その後吐き気となんたら一週間ほどつづきましたよ

    なんか休んでも、休んでもパッと体調がよくならないので
    無理をせず眠り続けるのがいちばんですよ

  2. コメント返しを忘れていた・・・

    サーセンw

    インフルは1週間ぐらい続きましたよ
    てか、なぜか欠勤扱いにされてて
    給与がめっちゃ引かれてた!!

    ボンビー生活・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です