またですか・・・某運送会社さん

今日は仕事関係の人たちと
フットサルをやった

体の節々が痛い!!!
Σ(T◆T)

両膝と左腕が特にやられたね

てーか、転びまくった
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

10回くらいは床に這い蹲ったね
運動不足が否めない・・・
しかも1ゴールしか奪えなかった・・・

今夜届く予定だったブツのためにも
ひたすら走ったよ

フットサルを4時間くらいやって
本日の運動は終了

その後家に帰り
某運送会社を待ち受けていた

もうそろそろかな?
楽しみだなぁ〜

ん?ずいぶんともったいぶるじゃないか

あれ?指定時間内いっぱいくらいに来るのか?

お、おい、、、こねぇじゃねーか!!!

すかさず配達状況をネットでチェック

なになに?

以下引用(下から見る)

 ⇒ 2008年11月15日 18:59 ご不在でしたので、お預かりしております。
 ↑ 2008年11月15日 札幌東店から配達に出発致しました。

はぁぁぁぁぁ?

不在ぃぃぃぃぃぃ?

何のために指定時間内に家にいたと思っているんだ?

(しかも友達が来てたのでダブルチェック体制をとって)

じゃあ俺はどこに住んでんのよ?

てか、ピンポンも不在何チャラも入ってねぇじゃねーか!!

何より代引きで頼んだから確認の電話がっ・・・・て、きてねぇぇぇぇ!!!

電話すらきてねぇよ!!!!

明日日曜出社だから
今日のこの時間にしたのに、
ありえなくない????

いつ受け取ればいいのよ?

平日は仕事で遅いぞ???

来週末まで待ってってか???

問い合わせ先(札幌)に電話しても出ないし

別の発注元(宮城)の某運送会社に電話かけたらつながったけど、
結局は札幌の担当支店につながらないと意味ないとか言われたし

どうなってるわけ??

ま、何度かやられてますけどね!!!!

前は3回目でやっとちゃんと配達時間に来たりとかもあったし。
(1回目2回目配達したやつ逝ってよし)

マジで勘弁してください

テンションが一気に下がりましたわ

怒りの感情以外に何もありませんよ

いつになったらちゃんと約束を守ってくれるのか?

はぁ

疲れた

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です