バロメーター??

札幌は相変わらず肌寒い毎日が続いている
なんか、こう・・・すっきりしないよね

ビカッと、こうきてくれれば

よっしゃ〜〜!

っていう気にもなるんだけど・・・

(↑意味わかりません)

まぁ、まぁ、みなまでゆうな

久々に星の神話でも読みますかね??

(↑キモイですから)

落ち着いていこうじゃないか

最近空を見ていなかったから

なんて思ってたんだよ

なんだろうね
いつしか僕のバロメーターは
どれだけ空を見ているかだったんだな
=心に余裕がある状態っていうのかな?

まじめな話しです(←中身はキモイです)

ま、誰と見るわけではなく
一人でボーっと見いるんですけど
(さびしす)

そんなことすら出来ていなかったのは
やっぱり心に余裕がなかったからだと思う

いつからだろうね

わかんない

去年の年末から観ていなかった気がするよ

見上げればそこにあるはずなのに

Share

“バロメーター??” への1件の返信

  1. ほほぉ。

    まずは、自分にできることができているか?
    空をみながらかんがえてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です