そんな春のハジメ

桜が舞う季節のはずですが
北海道はまだまだ先という感じ

ふと遠くの山を見れば
まだ雪化粧をしています

春が近づいているからかわからないけど
空を見上げてはどこか遠くに行きたくなります

車に乗ってどこまででもいける気がしたり
その先ではきれいな夕日を見て
まだ肌寒い風をうけて

時間の流れるスピードが
その瞬間だけは永遠のようで

ま、妄想ですけど・・・

とまあ、久々にドン引きの文章を書いているわけですが、
それでこその俺だからね

ある日置き忘れた何かを
取り戻したいのかもしれない

それが必要なのか
必要じゃないのか
それはわからないし重要じゃない

ありきたりな表現にはなるけど
その気持ちが必要なのかな

なんてね

メランコリーな年頃なんすよ

イェイ!!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です