いろんな意味でアクセルをあける

めっきり寒くなってきた今日この頃
人生最悪の10月を乗り越えて
年末年始に向けて
飛躍の時であります

走り出さなきゃです

見てろや!

シューマッハがF1テストするらしい

しかも2日間の日程で
担当の話だと
遊び半分、マジ半分とのこと

お前どんだけやねんっ!

このF1好きが!

現在38歳
現役を引退して1年が過ぎた

彼はまだ・・・イケイケだ!

心残りが一つ

それは多分この先も思い出すことだろう

終わってしまってからじゃ遅い

もう間に合わない

この世界にタイムマシンなんかないんだ

残るのは後悔

悔しさ

いつの日か笑顔で会えたらいいな

楽しみたい

目に焼き付けたい

その瞬間はきっと

僕にとって宝物になるから

その時間

その感触

その音

君のことを忘れない

ミハエル・シューマッハ

現役の走りを生で見たかったよ・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です