下を向かずに笑って歩け

体調があまり良くない感じ

頭痛がひどいね。

そんな中、とある理由から
友人にアドバイスをもらい
試行錯誤した結果
実行に移したわけですが

大 失 敗

ま、自分で良いと思いチョイスしたんで
後悔はありません

意外と頑張ったんですけどね。

てか、二度とやるかっつうの!

もう知ったこっちゃありません
(↑なげやり)
ケセラセラです。

なんだかバカらしくなってきた

結局なにごとも結果が全てなのかな?

努力をしても
勇気を出して頑張っても
結果が出なければ何も変わらない

少なくともその瞬間には意味はない

もちろん未来を考えれば
大切なことかもしれない

でも、今すぐ結果が出なければ
意味がないときもある

その過程なんて誰にもわからないし
わざわざアピールすべきことでもない

結果が全てを物語る

それが現実

明日はある別れの時です

遠くに行くようで近いかもしれない

そんな場所へと旅立っていく

海の向こう側へ

Share

“下を向かずに笑って歩け” への1件の返信

  1. 今回の結果が失敗なのか成功なのかは今後わかるんじゃないかな?俺は大失敗なんて事ないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です