奇跡〜起こすために・・・

2007年のF1の幕は下ろされた。
最終戦はまさに劇的だった。

一番ポイントでは不利だったライコネンが、
大逆転でチャンピオンを決めた。

誰もが願っていても無理だろうと思っていた。
ラスト2戦の段階でトップとは17点差。

でも彼はその差を逆転して見せたんだ。

それは奇跡なのかもしれない。

奇跡といっても彼が諦めなかったからこそ
そこにあったチャンスを掴めたんだと思う。

心からライコネンに祝福を送りたい。

マジでしびれたぞ!

泣いたぞ!

おめでとう!!

奇跡は起きるものじゃない

奇跡は起こすものだ

もし諦めたらチャンスというフラグはたたない

奇跡も掴みとれるわけがない

No Attack No Chance

まだまだ弱い自分だけど
少しずつでもやっていきたいな。
そのための第一歩。

自分に素直に
どうしたいのか
どうなりたいのか

答えは意外と簡単だったりする

だったらやるしかねぇじゃん?

ま、そうは言っても、その勇気があれば
こんな事にはなってないけどね(笑)

だからこそ

だからこそ

Share

“奇跡〜起こすために・・・” への1件の返信

  1. 難しそうな人ほど単純。
    答えは簡単やと思います。

    だからこその後が聞きたいっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です