ブログ=逃げ場?

そういや試験に受かりました

一応それなりの資格です
(先週の水曜だったかな)

前回の時は落ちてしまったので
絶対に負けられない戦いでした

結果が出るまでは不安でいっぱいでしたが
応援のかいもあり無事任務達成

先週は週明け早々家族問題や
その誤解から生まれたすれ違いもあり
人生で一番落ち込んだ

そんな中では久々に良いニュースだった

でもなんか足りないんだな・・・これが・・・

家族問題は今に始まったことではないけど
それなりにショッキングな言葉が浴びせられた

その逃げ場が見つからず
ある人に迷惑をかけた

何度も言うが最低の行為だった

そしてこのブログだ

僕はこのブログにも逃げたのかもしれない

こうして文字を打っている今も
僕は逃げているのかもしれない

そう思うとブログが怖く感じてしまう

なんなんだろう

ここは・・・

いまは少し止まっているだけ

準備が出来たら
ゆっくりでもいい

歩き出そう

後悔

ミスをした時
頼んだ飯がまずかった時
過去の選択を思い返した時
渋滞を避けたつもりがさらに渋滞だった時
結果が思うように出なかった時
寝方を間違って朝起きた瞬間足をつった時
大切ななにかを失った時

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です