いつか

週末昔の友人達と話した。
(今もマブダチだぞ)

いろんな話しをした。

昔の俺はちょっと話しづらいやつだったらしい。
てか、生意気?

少しショックだった。

話しを聞いてみると
「そりゃむかつくわ」
と、かなり同意できた。

でもそのあと彼は言った。

「俺は軽い仲でこういう場に来ることはあんまりしない」
「俺はどうでもいいやつに時間なんて作らない」

涙が出そうだった。

てか、すぐにトイレにたったけど・・・

あいつらにはマジで足向けて寝れんな

今度は笑顔で会えるように・・・

人は変われるのかも知れない

変わるということは
良い意味も悪い意味もある

良い意味で変わることが出来るなら

それはとても素敵なことじゃないだろうか

変化を恐れてもそこで止まってしまうだけ

素敵な変身がしたい

どんなに雨が降っても

やがて雲がなくなり

空は青に染まる

太陽の光があたりを覆い

時に美しい橋をかける

何年ぶりかにみたそれは

とても輝いて見えた

でもとても遠くに感じた

次にまた会う時は

もっとそばにいてほしい

もっとそばにいたい

Share

“いつか” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です