ここだけはありのままで

どこにもぶつけられない思いは
どこにぶつければいいのだろうか

今日からはがんばるって決めたのに

わかんなくて溜め込んだら
爆発した

仕事には支障をきたせない
夕方職場に戻って携帯が鳴った
限界だった

思わず外に出た

その時間は
今はもう思い出したくない
情けない話だ

その後すぐに冷静になるようにした
周りの人には迷惑はかけられない

もう一部にはかけているのが現状だけど・・・

自分がどんなに弱い人間か再確認した

きっと僕は人に迷惑しかかけられないのだ

今回の親のことも
昔の僕がなんとかしていれば
こんなことにはならなかったかもしれない

普段人のためとか良い言葉を言ってるくせに
実際はヘナチョコもいいとこだ

所詮口先だけなんだなこれが

まったくもって自分が大嫌いだ

なんでこうなるかな

くやしいよ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です