三連休?岩盤浴?

岩盤浴はいいらしい。

実際に行ったことのある人の話しを聞いていると
興味を持ち始めてしまう

それを悟られるのも恥ずかしいので
クールに受け流す
(右から左へ)( ̄▽ ̄〃)

おバカ発言はさておき

意外と岩盤浴の文字が頭をちらついている

独りぽっちの岩盤浴
でも、そんなの関係ねぇ〜
でも、そんなの関係ねぇ〜

(↑自分に無理をしていますがなにか?)

マジで行ってみるかなぁ〜
どうすんべ?
悩み所だ

誰か一緒に行きませんかね?

ま、なるようなるさ
ケセラセラ

(↑どうせ言いたかっただけですよ)

まぁ、誰への弁解かは知りませんけど(笑)

そんなこんなで明日からは三連休!
果たして何が起こるのか!
それともなにも起こらないのか!?

どうなる俺

どうする俺

乞うご期待!
(しなくていいっすよ)

ではでは〜

PS 口癖を直したい
   肩パンを喰らいます
   甘んじて受け入れる覚悟はできています
   爽やかにお願いします
   でも、感謝してます
   お手柔らかに・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です