体に良いのか?

ココアは体に良い

かの有名人みの○んたが言っていた

そんなことを思いだし
(↑普通思い出さねぇよ)
ふいに立ち寄ったコンビニで購入した

久しぶりのココア
ふむふむ、こんな味だったか
なになに?牛乳と混ぜるとさらに美味しくなると

こりゃあ買ってくるきゃない!
(↑あほですねぇ)

ふたたび車を走らせる
なにげにめんどいけど
美味しくココアを飲むためです

限りなくくだらないです

そうして購入した牛乳をココアに混ぜて
一口飲む

う、うまい!

さすが牛乳改めミルク様
味わいに深みが増した気がします
(↑なにひとつおもしろくないよね)

そういやココアにはポリフェノールが入っているらしい
それが体に良い作用をするらしい
詳しくはまったく知らないけど・・・

でも、そんなの関係ねぇ〜〜!!!
(↑流行りに便乗しましたがなにか?)

ではでは〜

PS 本日料理を作りましたが
   あんまりうまくいかなかった気がします
   ちょいと格好悪いです
   次回リベンジしたいっす!!

Share

“体に良いのか?” への2件の返信

  1. ここあに入るポリフェノールより
    糖分の影響あるとおもいますが、
    美味しいとおもうのは、
    精神衛生上よいかとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です