台風が過ぎ去って晴れ 〜そんな土曜日

札幌の真上を通過していたらしいですが
ほとんど台風の被害はナッシング

(↑昭和のギャグか! (゚o゚C=(_ _;バキッ )

温帯低気圧に変わったせいか知らんが
日中は暑くてだるかった・・・

ε-(≧o≦;A あっついよぉ

今日は洋服を見に行った
これは諸事情で黒のパンツが駄目になったからだ

それ以外にも色々見て周り
そうしているうちに目的の物を発見
(サイズが合ってよかったね)

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

試着室に入り確認
クリップで上げ位置を固定し
店員さんに渡す

おおよそ25分で裾上げは終わるらしい

その間暇だったので
近くの雑貨などをぷらぷら見てまわったりした

ま、言わなくてもいい事だが
一人孤独に服を見ていたよね

~(>_<。)~ アウ-!

そんなこんなで目的を果たし家路に着きました

今日は朝早く目覚めてしまい
どうなることかと思いましたが
無事平凡に一日が経ちました

…o(;-_-;)o ウーン

ではでは〜

PS 俺に連日駄目出しをした友人Y君
   〜確定次第連絡します
    迷惑かけますね
    /(`〇´/) スマンッ

   

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です