月食 〜月はやっぱり輝いている

先週月食があった

仕事終わりに空を眺めると
そこに月はなかった

輪郭だけがおぼろげに見えていた

時期に左から顔を見せていく月は

一休みを終えて

再び輝き始めた

「やぁ、また会ったな」

心の声で語りかけた

このところなんだか自分が自分らしくなく
自分と言うものを操っている
もう一人の自分がいたような感じだった

空もあまり見ていなかった
月を見失っていた

上を向くことができないでいた

今回の月食がまた僕の顔を上げさせてくれた

まだやれんじゃん!
頑張ろう!!
やってやるぜ!!!

パワーをもらった気がした

今度は何年か後に日食が日本でも見られると言う

僕はそれまでに何ができるだろうか??

ではでは〜〜

PS 最近僕が何気にくさい奴だということが
   職場でもバレはじめてきた
   友人たちの中でもドン引き状態なのに
   職場でもそうなってしまうのだろうか??
   そんなキモイですかね???

   まぁ、俺をわかってくれる人は
   地球上にはいないと言われたことがありますが
   物好きな方がいらっしゃればよろしくお願いしたい所だ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です