ミッドタウン30階から見た景色

まだできたばかりの六本木ミッドタウンに
僕の勤める会社の本社が移転した。
今回はそこでの研修だった。

まずセキュリティーが厳しかった、
中も複雑でちょっぴり迷いそうになった。

(;^_^A

まず、1階から21階までの直通エレベーターに乗る。
ドアが開かれるとガラス張りの受け付けが僕を迎え入れた。

け、景色が はんぱね〜!(☆。☆)
(↑日本語おかしいですがなにか?)

びつくりぎょうてん

(↑わざとですがなにか?)

その反面

経費どんだけ〜
金使いすぎ〜

その話しはおいといて

その後研修会場に行くために
30階へと行くことになる。

もうここまでくるとあれだね。
首都の最新高層ビルに負けたね。
僕のマイハートは・・・

(@_@;)

さすがに写メを撮るのは恥ずかしかった。
田舎人丸出しだし、
なにより仕事しにきてるんだから。

この写真が限界でした・・・
(中央にあるのは東京タワー)

( ̄〜 ̄)ξ

というわけで
六本木珍道中物語?でした〜
(↑いつからやねん!)

PS〜明日からの土日の休みの予定がたっていない

  ま、てきとーに友達に連絡入れてみるか・・・

ではではー

Share

“ミッドタウン30階から見た景色” への1件の返信

  1. 昨日俺も、東京ミッドタウンに行ってきたよ

    なかなかおもしろい物が沢山売ってたね

    しかしあんなおしゃれなところに、前の会社があるんですね

    場違いでは????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です