体調も回復してきたし〜(顔文字多め)

しばらくまたサボってしまいました・・・~(>_<。)~ アウ-!

ネタがないわけでもないですが・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

しばらく体調も悪くて
家に帰ってまでPCに向かうのが面倒だったです・・・

_| ̄|○スイマセン  _| ̄|○))ユルシテクダサイ  _|\○_ コノトオリデス!

この数週間色々ありました

琢磨の王者(アロンソ)抜き  ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

フェラーリまさかの失速  q(−_−)ブーブー
 
クビカの大事故        (*ノω<*)
(本人は軽い捻挫のみだった)

スーパールーキーハミルトンの2連勝 ┓( ̄∇ ̄;)┏

どれをとってもF1ですがなにか??(*≧v≦)イヒヒ

ま、風邪も3週間ぐらい咳が治りませんでしたが
ようやく回復の兆しが見えてきた
(人生最大の長さの風邪だった)

病は気からと言う言葉もあるんで
自分自身の体調管理のミスがあるんだろう
今後においては悔い改めないと

っと、まじめに書いてしまった。
顔文字をふんだんに使わなくては!!

(↑おまえはアフォか?)

そういやとうとう今季初お目見えしましたよ

「扇風機」

もう夏なんだなと思いつつ
風にあったりあたらなかったり

(どっちやねん)

一番心地よいのは夜風だね

 
うん

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

ではでは〜

Share

“体調も回復してきたし〜(顔文字多め)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です