なすがままに・・・

2日遅れだけど

琢磨おめでとう!!
そしてありがとう!!

もちろんF1の話である。

チーム創設2年目の新参チーム
昨年は4年落ちのマシンでビリ争い
誰も予想すらしなかった2年目での入賞

サバイバルレースになったんで
その恩恵もあるだろうけど
ちゃんと前を見て走っていたからこそ
チャンスがめぐって来るのだ。

決して奇跡ではない
努力の結果がそういったことを起こすんだ

↑はいはい。またこんなこと書くとドン引き率が上昇しますかね?

日曜深夜1時過ぎ
琢磨の入賞でテンションは最高潮だった

あくる月曜深夜1時過ぎ
テンションはガタ落ちだった

というのも、会社の飲み会の席でのこと。
ゴールデンウィークの悪夢の再来が起きていた。

↑これについてこう命名されている
 「The Golden Week of blood」と・・・

僕のダメ出しが始まるんですねまた・・・
しかも誕生日の前日に・・・
ガラスのハートに傷が・・・

案の定、その後姉さんにはブログの暴露をされる始末

ひっそりとやっていたのだが、
これではこの先どうなるものか?

これを見られたら、僕の社会的キャラが崩壊しそうだ・・・

とはいえ、ここはプライベート空間だ

自由気ままに今後もやっていくつもり。

そう、なすがままに・・・(LET IT BE)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です