新たなるチャレンジ!!

今日も暖かかったね!
もう春ですよ〜みなさん!

今日も朝9時前には起き
なかなか気分がよかった。

やはり早起きは三文の徳なのだろうか?
(↑お前はいつの時代の人間じゃ!)

そうこうして昼に友人と合流しマックへ
社会人といえどもマックは必須です!
(悲しいよね・・・)

その後将棋なんぞ一局さしまして
札幌の街中へとくりだすのであった

服とかを見に行ったが
ウィンドウショッピング状態・・・
給料が入ったら買ってやろう

優柔不断とは言わせねぇ!
慎重なだけだぁ!
(↑負け犬の遠吠えですね)

とまあ、普通のいつもの休日だ、
その後カフェに行ってコーヒーをのみ始めた

その時にその計画は動き出したのだ

「3Bのコミュニティサイトを作る!」

はじめは笑い話だったが
俺はドンドン本気になっていく
友人もキョトン気味だったが
何とか巻き込むことに

中学のクラス
俺はごくわずかしか連絡先も知らない
だったらやっちゃうしかないだろう
今までを時を吹き飛ばし
新しい風を吹き込もうではないか!

(↑熱血バカですかぁ?)

とまあ、成り行きでHPを急ピッチで作成していく

本当は「mixi」でやれば簡単だろうけど
mixi率は低そうだし、携帯から簡単にアクセスできるほうが
気軽に入ってこれると思ったからだ

そしてメインの掲示板を設置した

最初は適当に考えていたけど
どうせやるならとことんやってみようじゃないかと思ってね
と言いつつ、HPはフリーの使ってるから微妙か・・・

とにかく今年中に何らかの形にはしたいね!

はたしてどれだけ人が集まるのかな?
今は俺と友人Yしかこの存在を知らない・・・
わらしべ長者ではないが、
徐々に広がりを見せてほしい。

全員集合となる日は来るのか!

はたまた、1ヶ月で閉鎖に追い込まれるのか!

それは君たちにかかっている・・・

ではでは〜

Share

“新たなるチャレンジ!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です