マレーシア

F1GP第2戦マレーシアが終わった

なんともしっくりこないねぇ
アロンソが勝ったからか・・・
てか、そういう風に考えるのは間違っているけど。

なんだかんだいって
フェラーリが勝ってほしいから

ともあれ、マクラーレンは強い。
スタートからの一連の流れはさすがとしか言いようが無かったね。

逆にフェラーリは空回り気味だった。

なんとしてでもバーレーンはライコネン&マッサにやってもらわないと。

とま〜、サボり気味だったブログも
徐々に再開していこうかと思っている次第です。

何で3月含めて

許してちょ☆
(↑あんた昭和か!)

てな感じで今週末も見逃せないぜぇ!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です