無題

てゆーかね
3月サボりすぎたよ・・・

このぐうたらっぷりときたら右に出るものはいないでしょう

ここ最近色々もやもやしてたからね

そうそう、レジャスポなる所に行き
次の日に筋肉痛になったり・・・

翌週再びレジャスポに行き
バットを一振りしただけで
腰が悲鳴を上げたり・・・

んなこたないけどね!
まだまだそんな歳じゃないですよ!
元気モリモリです!
(↑真実を否定している自分)

そんな中嬉しいニュースがあったり

先日新卒向けの合同説明会があり
ダブルブッキングをやらかした
某先輩姉さんに午後から出てくれと頼まれ
快く了承しました。
(ま、当然か・・・)

あまり良い話は出来なかったと思う。
自分なりには頑張ったつもりだけど
まだまだだなと自覚した。

2月の合説で見て感じた
先輩はすごかった

多くの人とは話せなかったけど
自分は何かをもらった気がする

先週末、先輩から報告を受けた

僕が合同説明会に出ていたときに来てくれた学生が、
自社説明会に来てくれたらしい。

なんか嬉しかった
心の底がジーンとした

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です