明日から連休ですね〜(仮)

はいはい金曜日ですよ〜
土日は久々の2連休ですぅ
(↑状況次第ではまだまだわからないけど・・・)

社会人
色々あるよ
先長い

てな感じで若干暗めでスタートしましたぁ!

家に帰ったら何をしようかね?
ゆっくり音楽鑑賞としけこみたいね!!
(↑死語か?)

ここんとこ忙しくて休んでいる暇がなかったからな〜
遊びまくってやんぜ!!イエーイ!!!

(とま〜、無理にテンションを上げるとこんな感じです)

ドン引きだ〜い

ということで久々になんか書きますかな?

なんてね

ではでは〜〜

☆☆☆☆☆


明日もまた日は昇る

明けない夜はない

そんな言葉を

信じることが出来る?

心のどこかでそう願っていても

僕の心の闇に光は差し込まない

何気ない鼓動

いつもより大きく

目の前の壁は

低いの?高いの?

思い出す寂寞とした気持ちは

高く飛ぶ為に必要なの?

OH YES TONIGHT

昨日でも明日でもない

いっぱい悩むほど

たくさんの経験をしたんだ

そう思う瞬間に

僕の目に何かが見える気がした

Share

“明日から連休ですね〜(仮)” への2件の返信

  1. こっちは土曜仕事たい!!

    心の闇に光が差し込まないなんて悲しい事いうなよ〜
    差し込んでるのに気付いてないだけだろ!?
    最近思ってる事だけど悩んでも答えはでないぞ!!
    目の前の壁は高いけど超えると低いよねぇ。。

    とか言って俺も悩んどるけどね・・

  2. 土曜日は仕事だったのか・・・

    お疲れ様

    壁すら見えないかも・・・暗くて。
    ま、前を向いて歩いていくよ

    たとえ、他の人より遅くても・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です