ケセラセラ

はいはい2月ですよ〜

テンション上げて心機一転行きましょう!!
頑張れば何とかなるさ!!
お〜〜!

(↑心の底からそんなことこれっぽっちも思っていませんよ〜)

1月ラストに吹き荒れた嵐は今もなお首を締め付けるのだった・・・

ちゃんちゃん〜♪

冗談はさておき、本日給与明細が来まして、
大幅ジャンプアップでございました。

(ま、入社前に下げられたんで当然ちゃあ当然だな)

Share

“ケセラセラ” への3件の返信

  1. おおおおおおおおおお。
    いくらだい?いくらアップしたんだい?

    なかよくしようぜ。

  2. そうだ!そうだ!
    いくらアップしたんだ?

    俺自身もアップすると思うけどたぶん4月だな

  3. >みつさん
     
     お金の話はナッシング(笑)
     
     それに限らず仲良く行きましょう!!

     あえて言うなら入社前の金額レベルでしょうな
     
     
    >osaruvic さん

     mixiを読みましたよ

     そっちももしかしたらけっこう入るのでは??

     ムフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です