若干修正を・・・

今気付いたんだけど

さっきの記事をよくよく読むと
かなりやばい印象を与えていないだろうか?

(削除する気はないが)

何の脈絡もないまま
下の記事を読んだ人が勘違いしてしまうやも?

それとも気にしすぎ??

ま、どちらにせよまじめに書いておこう

(さっきのはまじめじゃないのかよ!)
(ばかやろう!感情のままだよ!)

はいはい、話題の転換

雪が滅茶苦茶降りましたね!

何なんですかこの量は!!

雪かき大変だっつ〜の!!!

なんでしょうね
今まで振らなかった分
一気にやってきた感じですね

そう、ここは雪国・・・
札幌でございます!

そんな雪夜に僕は奮闘しておりましたよ・・・
雪原のトビウオ(車)に乗りましてね
(↑どうでしょう参照)
雪の舞い落ちる・・じゃない
雪の津波に襲われながらも孤軍奮闘しておりました

試練ですね。まさに試練!
カモン試練!!

(↑はい。若干おかしい人になりつつありますね)

てかもう冬はマジで勘弁だぁ〜
春よ来い〜〜
そしてF1の季節が巡ってくるのだ〜〜〜
おぉ!!!

そこで新着情報を入手

スーパーアグリチームの新車発表は
3月12日になるらしい

日本のワークスチームとして頑張ってもらいたいものだ
(ほぼホンダだけど・・・)

しかし不安が募るばかりだ

まず、クラッシュテスト不通過
そして、カスタマーシャーシ問題
最後に新車開発の遅れ

以上のことなどにより開幕までは去年と同じように苦労しそうだな

シューマッハでも引っ張ってくればよかったのにな

(右京じゃ駄目か?山登ってるし体力は落ちていなおぞ!!)

なんて話題づくりとかすればスポンサーとかも集まって
資金的にも苦労しないのにな
なんて思ったりもする(お遊びでね(笑))

とにかく自分が死ぬまでには
日本人ワールドチャンピオンが見たいよね!!

佐藤琢磨応援しているぞ!!!

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です