週末の出来事〜気分は定年後?

はい。月曜深夜です。

更新サボりまくりでしたね。

ま、いいじゃないかぁいいじゃないかぁ!
(↑水○どうでしょうから)

先週末は土曜日が仕事だった。
何故に祝日のある週は土曜出社なのか?
謎が謎を呼ぶミステリ〜
(↑すっごいギモン)

そして昨日の日曜日は公約を実行した。

そう

年明けのブログに書いたマニュフェスト

『日帰り温泉ドライブツアー2007〜癒しって大切やん!』
(↑若干タイトルが変わっているがあしからず)

てことで、行ってきましたよ!

とりあえず第一回の今回は近場を攻めてみました。
場所は札幌市内(桑園の方かな?)にある某温泉。

日曜日ということもあり結構混んでいた。
人混みが嫌いな僕はちょっぴりテンションダウン・・・

とはいえ、露天風呂に数十分ボケェ〜と浸かっておりましたよ。
寒暖かい(さむあっかい)感じがgood!
(↑表現が某歌手のパクリくさいぞ!)

なかなか良い風呂に入れた。
しかし次回以降は時間帯とかも考えないとな。
空いていてのんびりしたいし。

てか、俺はすでに老後の趣味を満喫か?
いかんな・・・

ちなみにF1界ではフェラーリが新車を発表した。
ん?なんか、かっこ悪い?
てのが第一印象。
大丈夫かなぁ

ま、今年からはシューマッハのあとを継いだライコネンの応援だ!

てな感じでぐだぐだになっちゃいましたが
この辺で

ではでは〜

(てか、仕事あるんだから俺早く寝ろ!)

Share

“週末の出来事〜気分は定年後?” への4件の返信

  1. やはり土曜出社はなぞだな

    でもうちの営業所は出社日ってなってても
    何をしろとかないから
    普通の休みだけどね

    まぁなぞだらけの会社だな

  2. なぞだらけついでに

    先週取締役と常務が来てたよ

    色々情報は仕入れましたがな・・・

  3. いろいろ情報あるのか
    知りたいね〜

    現代の社会どれだけ情報を持ってるかが鍵だからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です